利用団体・グループに登録されていないお客様

電話・来館

当館の施設予約窓口へ電話または来館によりお申込みいただきます。

空室仮予約

初回利用時「東京ウィメンズプラザ施設利用内容確認書」を2階施設予約受付に提出してください(ファックス可)。同書類を受理後1週間以内に、施設予約担当からご連絡します。

申請手続き

※仮予約から2週間以内に申請手続が必要です。期間内に来られない場合は、予約を取り消すことがあります。やむを得ず遅れる場合は必ずご連絡ください。
(使用日が仮予約から2週間に満たない場合は、使用日当日までの申請でも可)

使用条件等の内容確認、及び禁止制約事項の確認

※施設予約担当から連絡がまいります。

使用承認

 

使用料支払

 

利用当日

 

ページトップへ